HOME > 企業情報 > 事業紹介 > 電力のご案内

電力のご案内

infomation

head1.pnghead2.png

 


《お客様へのお知らせ》

2018年9月3日:電力のWEB受付を開始いたしました。
2018年4月1日:電気トラブルサポートのご提供を開始いたしました。(詳しくはこちら
2018年3月30日:キャッシュバックのセット割への移行について。(詳しくはこちら
2018年3月30日:電気需給約款の一部変更について。(詳しくはこちら

 moushikomi.png

enabilityP.png

EPannnai.pngEPkiyaku.png

denkiryokin.pngshikumi.png

ampare.pngkaiyaku.png

jyukyukakkan.png

 

 

■生活まわり駆けつけサービス

電気(※1)とLPガスをセットでご利用(※2)のお客様に、生活まわり駆けつけサービスを提供しております。
水回り、玄関鍵、窓ガラストラブルの一次対応を作業費、出張費無償(※3)にて対応いたします。
詳しくは、下記の「生活回り駆けつけサービス」よりご覧ください。

※1:ずっとも電気1S、ずっとも電気3は対象外です。
※2:居住宅でのご利用のみ対象です。飲食店、事務所等は対象外となります。
※3:作業時間は30分以内となります。また、部品代・特殊作業代など一部例外が有ります。

 

seikatsu.png

 

 

燃料費調整単価と再生可能エネルギー発電促進賦課金

現在の燃料費調整単価と再生可能エネルギー発電促進賦課金単価は下記をご確認ください。

nentyou.pngsaiene.png

 


 

《お問い合わせ先》

東京ガスエネルギー(株) カスタマーセンター  

東京都中央区日本橋浜町1-12-9 日本橋浜町ビル6F

TEL:03-6891-8303     FAX:03-6891-8333 

(月~金8:30~17:15)

 

  

ダウンロード

電気料金メニュー定義書(平成30年4月1日改訂)・ずっとも電気1(PDF)

電気料金メニュー定義書(平成30年4月1日改訂)・ずっとも電気1S(PDF)

電気料金メニュー定義書(平成30年4月1日改訂)・ずっとも電気2(PDF)

電気料金メニュー定義書(平成30年4月1日改訂)・ずっとも電気3(PDF)

LPガス・電気セット割キャンペーン定義書(付帯メニュー)・平成30年4月1日施行(PDF)

LPガス・電気セット割キャンペーン契約書PDF

LPガス・電気セット割キャンペーン契約書(代理店用)PDF

「電気トラブルサポート」のご案内(PDF)

「電気トラブルサポート」利用規約(PDF)

「生活まわり駆けつけサービス(平成30年4月1日改訂)」のご案内(PDF)

「生活まわり駆けつけサービス(平成30年4月1日改訂)」利用規約(PDF)

電気需給約款等の一部変更について(PDF)

電気需給約款(平成30年4月1日改訂)PDF

料金表(平成30年4月1日改訂)PDF

電気料金メニュー定義書(平成29年4月1日改訂)・ずっとも電気1(PDF)

電気料金メニュー定義書(平成29年4月1日改訂)・ずっとも電気2(PDF)

電気料金メニュー定義書(平成29年4月1日改訂)・ずっとも電気3(PDF)

キャッシュバックキャンペーン契約書(平成29年4月1日改訂)(PDF)

電気料金メニュー定義書等の一部変更について(PDF)

電気料金照会サイトのご案内(PDF)

電気料金照会サイト利用規約(PDF)

電気料金メニュー定義書の一部変更について(PDF)

電気需給約款(PDF)

料金メニュー定義書・ずっとも電気1(PDF)

料金メニュー定義書・ずっとも電気2(PDF)

料金メニュー定義書・ずっとも電気3(PDF)

Copyright © Tokyo Gas Energy Co., Ltd. All rights reserved.